Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

俺鍋ブログ【十四品目】爺ちゃん、頑張る。

別府です。

10年振りのプラザソル舞台です。

ここ数年、若い連中に「ウザイ」等と言われるのも
何だかなあと遠慮してきました。今回67歳の僕の次は
42歳!何と二廻り(24年)下。何、三廻り下もいるのかあ(笑)

でも楽しい!楽しくて仕方ない!
「ウザイ」って言われても、次回からも参加すっからな!!!

稽古場では皆、僕に気を使ってくれたり、労わってくれるんだけどさあ。

そりゃあ、年寄を大事にしてくれるのは、ありがたいよ。

しかし自分じゃ、まだまだ若い気でいる訳さ。何か照れくさいというか、くすぐったいというか。

ここで知り合った連中とは、歳の離れた友達でいたいものです。

さて、お次は梶原航君です。演出、出演と頑張っています。