Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

俺鍋ブログ【三品目】小山は餃子が好きです。

みなさーん

こーんにーちわー!!!

俺鍋ブログ三品目はわたくし、小山貴司が勤めさせていただきます。

わああああ。

 

びっくりした。これ誰だ。
あ、これはあれですね。
去年の夏くらいまでの私ですね。
今の私はこっちです。
↓↓↓
…。

半年のうちになにがあった…!!

そう。この間に舞台をやりまして、その役が坊主だったんですよね。
そこで今回の主演のごうちゃん(豊田豪)とも一緒でした。(なかにーこと中西浩さんと佐藤みつよさんとも一緒だった)
 主演:豊田豪(画伯ver?)
そんな僕とごうちゃん。
顔合わせではまさかの服装も靴も髪型も同じで、

D.B.B.S.

ダブルボーズボーダーズが結成されたのであった。

※翌日に解散しました。

そんな私ではありますが、ラゾーナ川崎プラザソルのスタッフでもあります。
もうオープンして15年経ったのかーと感慨に浸っております。
そりゃおじさんになりますな。
周年記念公演というのはその名の通り毎年やってきたんですが、
今回の作品のような「ザ・喜劇!」みたいなのは少なかった気がします。
最近はシェイクスピアシリーズとか戦争を題材にした作品とか、
どちらかというとシリアスなものが多かったような。
なので、元々あったお祭り感が強くて、
こういうテイスト、僕はいいなぁと思っとります。

何より、やってて楽しい!

そして稽古場でみんなの芝居観てるのが

もっと楽しい!!!

僕は今回3人おじと呼ばれている内の一人を演じるのですが、
毎日ただ一人の観客となって笑っては元気をもらってます。(芝居しろ)
時には4おじになったりします。
最後に、僕個人としてのイチオシは、
プラザソル副館長の別府さんが出演するってことですね。
       別府寛隆
ここだけの話しなんですが、
実は別府さん、プラザソル副館長という肩書をほしいままに脚本家に脅しをかけ、

自分の出演時間は短く、

しかし最高にオイシクしろ!!!

と言ったとか、言わないとか。
そんなこんなで、お祭りです。
是非お客様にもその熱を受け取ってもらえたらいいなぁと思います。

『俺は黙って鍋を振る』を

お楽しみに!!!!

帰りは絶対に中華料理を食べたくなるお芝居なので、

観に来られる際は

前日中華を食べないことをオススメします。