Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

祝!公演再開

お久しぶりのキャストブログ

 

 

 

どうも、宮川智司です。

 

眼鏡ないとこんな感じです

 

 

 

 

何をどう書こうかと悩んでいたら光の速さで時間が過ぎました。

 

 

 

 

光陰矢のごとしとはこの事ですか?

 

 

 

 

 

 

24.25.27日と予定していた公演が中止になりました。

 

 

 

 

 

 

楽しみにして頂いていた皆様には残念な思いをさせてしまい、ほんとに申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍に公演を打つということは、こういう事なのかと。

 

 

 

 

 

楽しみに作った鍋をベランダに投げ捨てられるような気持ちというか(ん?)

 

 

 

 

 

せっかく買った大容量の外付けHDDを、全く見ない放送大学の録画データで埋められる気持ちというか(どうしたの?)

 

 

 

 

 

ですが、そこに至るまでの道程を無意味な事にするつもりはありません。

これからのスタンダードを作っていくのは間違いなく作り手側の僕たちや、観てくれるお客さん達だと思うので、俳優である自分がやる事は芝居をする事、それだけだなと。

 

 

 

 

つまるところ俺は黙って鍋を振るだけだなと。

 

 

 

あ上手い!!!!!!かもしれない!!!!!(いい加減にしてね)

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

PCR検査の結果、全員が陰性でした。

 

 

 

 

そして明日からの公演再開が決定しました!!!

 

 

 

 

ただただ嬉しい!!!!

 

 

 

 

 

もうダメなのかもと弱気な自分もいたけれど、心のハンマーで叩き潰して待ってた甲斐があった!

 

 

 

 

元気で、また皆んなに会えるのが楽しみ。

 

 

 

 

こんなご時世、観劇や遠出を不安に思うお客様もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

お身体の事を最優先に、どうかご無理だけはなさらないで下さい。

 

 

 

 

実はここだけの話、3014時の回だけライブ配信がございます。(ちゃんとチラシに書いてあるの)

 

 

 

 

7日間のアーカイブ付きなので見逃しても観れちゃいます。

 

 

 

 

こういう選択肢があるのは演者としても嬉しい!遠く離れた人にも観てもらえる。

 

 

 

 

知らなかったよ!って方は是非ご検討下さい。

 

 

 

 

兎にも角にも明日からまた始まります!!

 

 

 

 

何度でも蘇るだろ!!フェニックスぼうやのように!!(豊田豪の産み落としたキャラ)

 

 

 

 

 

再開と再会に胸をドンツクドンツク踊らせつつまた明日から宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

次はーーーーーーーこの方

 

 

 

 

バースデーボーイ宮下浩行!!