Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

俺鍋ブログ【十七品目】いよいよ本日初日です!

『俺は黙って鍋を振る』
公式ブログ 2周目!!

 

 

皆さん、お久しぶりです(?)
本日のブログはドゥンドゥンこと、團 悠哉(だん はるや)がお届けします~!😎

 

 

…ドゥンドゥンってそんなに呼ばれてるかなぁ?(笑)
というか豪さ~ん!今回は最初じゃないと思ってたのに!また僕ですかぁ!?いいですけどっ!!(笑)

 

という事で。

 

『俺は黙って鍋を振る』
本日が初日となりましたっ!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

 

本日は17時~公演がございます!🔥

いや~、ここまで約1ヵ月、本当にあっという間でした!

 

 

 

今回僕は、こんな感じの全く違う2つの役を演じさせて頂くので、特に考えることも多く

色々と迷い、悩み、転がる事もあったのですが、転がり続けて、公演に辿り着けて良かったです。

 

 

時には無様な格好になりながらも
みんなで支えながら出来た、愛すべきこの作品。

 

これから上演出来る事が本当に楽しみです。

(この謎の言い回しの理由は公演を観て頂ければわかります。笑)

 

 

そして何よりも

新型コロナウイルスの感染拡大で大変な状況の中、無事に初日を迎えられる事。
お客様に作品をお届け出来る事。

本当に心から、良かったという気持ちでいっぱいです。

 

 

ただ、ここからがスタートでもあります。

最後まで無事に駆け抜けられるように。
皆様に最後までこの作品を楽しんで頂けるように。

キャスト・スタッフ一丸となって、全力で取り組んでおります。
いや、取り組み続けます。

 

 

『俺は黙って鍋を振る』

出来たて熱々のこの作品。皆様に是非観て頂きたいです!

宜しくお願い致します!!✨

 

 

 

 

 

 

…めちゃくちゃ真面目になっちゃったよ~!!

 

僕、普段はこんなにカッチリした感じじゃないんですけどね!?

 

 

こんな感じでふざけ倒してますからね。豪さんをいじりまくってますからね。
でもまぁ今日は公演初日だからね、しょうがないね。

 

 

あ、チケットなんですが、まだまだお席ございます!

 

 

当日飛び込み大歓迎ですので、急に予定が空いちまったぜ!という方は是非お越し下さいねっ(ノ´∀`*)

 

 

 

そして今回、物販が充実しすぎております!

 

こんなに物販あるのはなかなか見たことがない…

というか、絵のオークション!?

そんな事あるんですね…本当に多彩な方ばかりです…すごい…

 

オークションに参加しなくてももちろん、豪さんや拓未さんの素敵な絵、観れちゃいます!
すこし早めにご来場頂いて、物販も是非お楽しみいただけたらと思います!

 

 

 

あとまだありました。アフタートーク!

 

 

こちらは日替わりで登壇する方が違うので是非チェックしてみて下さいね!

(ちなみに僕は28日夜に登壇します!良ければ観に来て…ほしいなぁ…笑)

 

さて、明日は明るく楽しいブログを書いてくれそうな人がいいなぁ…

じゃあ~前回のブログで描いて下さった絵が、すごく素敵だったみつよさん!

お願いしま~すっ😆✨

 

本日のブログは團 悠哉が担当致しました~!

皆さん、劇場でお待ちしておりま~す😎