Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

俺鍋ブログ【十五品目】興奮の小屋入り!

『俺は黙って鍋を振る』

ラゾーナ川崎内にある「プラザソル」の十五周年記念公演🎉

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

別府さんからバトンを受け取り、梶原航が投稿いたします。

 

こけら落としから数え切れないほど、このプラザソルという劇場に立つご縁をいただいてきました。ここは、俳優としての僕を育ててくれた場所のひとつなんです🥲

 

 

今回は『演出』という立場で、初めてプラザソル公演に携わっています。とても楽しみであり、そして、しっかりしないとという「責任」が悪魔のように僕に付き纏ってあわわわ👿

 

そんな矢先、

舞台監督でプロデューサーの渡邊歩や主演の豊田豪ちゃんが「もっと周りを信じて頼れ、一人で抱え込むな」とお祓いを、小山貴司くんや佐藤みつよさんが自身の俳優業もあるのに、白目の僕のアシストをしてくれました。

 

 

 

IQユーモア職人の 加賀美秀明さん、

隙間をバッチリ埋めてくれる鉄人 中西浩さん、

様々な技術を背負ってくれる 宮下浩行くん、

つっころばしが可愛らしい 市原一平くん、

想像の遥か斜め上をいく 野本蓉子さん

飄々と演じながら多角的な目が冴え渡る 宮川智司さん、

ほんとハイパーマルチタスクガールな 中山ヤスカさん、

天が二物も三物も与えた 遊佐夏巴さん、

明確な言葉で思いをしっかり伝えくれる 團悠哉くん、

光も影も第六感も全て体現する 山田拓未くん

僕の少ない言葉の意図を的確に汲んでくださる 中川えりかさん、

そしていつも暖かく見守ってくださる 別府寛隆さん。

 

仲間を大切にする豪ちゃん。後ろから前から作品全部背負う豪ちゃん。愛すべきもの全てをしっかり愛する豪ちゃん。

 

蓋を開けてみれば、本当に素晴らしい作り手の皆様が舞台で躍動し、笑い泣き、僕が出来るのはほんの微調整✏️

 

 

今日は場当たり。僕に出来る微調整もほんの僅か

 

この舞台は「レンゲで口いっぱいに愛を頬張る🍚」そんな作品です。

 

川崎の人情喜劇是非お笑いになってお楽しみください🥰

22日初日、間もなく開幕!!!

つぎのバトンは、豪ちゃん!宜しくね✨✨✨✨