Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

俺鍋ブログ【十三品目】最終稽古終了!

はじめまして!

山田拓未と申します。

13品目のブログよろしくお願いいたします!

文章力ないので大目にみてやってください笑

 

 

ブログ書く為に豪さんにインタビューしようと思っていたのですが、豪さんに逃げられました笑

嘘です。聞く時間がなかっただけです笑

 

今日で最終稽古が終わってしまいました!!!

稽古期間あっという間で、なんか最終稽古とゆう気が全然しなかったです笑

まだ稽古やるんだなーって感じになってます

本番になる実感がまだないです。
↑ヤバイですね笑💦

なんでしょ?普通に稽古で出演者の皆さんが面白すぎて楽しかったから終わりたくないのか??
でも、小屋入りしたらまたもっと良くなるんやろなーって感じがしてて、、

やっぱり本番楽しみです!

どっちやねん!って感じですねすんません笑💦

 

あ!
今日一番嬉しかったのが、

PCR検査の結果です!!

 

 

全員「陰性」!!!!!!!!!

 

全員ホッと一安心とワァー!っと盛り上がりました!
最高に嬉しかったーー!!

結果聞くのめっちゃ怖いんですよ笑笑

もう全員で舞台に立てることが最高です!!
ワクワクです!!!


今後もラストまで気を引き締めて取り組んでいきたいと思います!
観に来ていただける皆様にも楽しんでもらえたら本当最高です!

 

キャスト&スタッフ一同お待ちしております✨✨

 

次のブログ担当は、

いつも稽古をあたたかく見守って誰よりも笑ってくれる

そして渋かっこいい!

別府寛隆さんにお願いしようと思います!!