Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

俺鍋ブログ【十一品目】特盛をどうぞ♡

皆さまこんにちは!
はじめまして!

今回ラゾーナ川崎プラザソルの公演に初めて参加させて頂きます!

最年少、19歳
遊佐夏巴(ゆさなつは)と申します!

主演、豪さんと
他のミュージカル作品でご一緒させて頂いたのが、きっかけで
今回、お誘い頂き出演させて頂ける事となりました!

 

私はミュージカルを小学生からやっていたのですが、
今回が初めてのストレートプレイです!

 

以前、豪さんとご一緒させて頂けた時も

(先生役と生徒役)

 

豪さんの大きな背中を眺めていて、なんだか、

大黒柱みたいな、温かいお父さんみたいな存在だなと、今回の作品でも強く思います。

 

そして、、、
そんな右も左もわからない最年少の私を1番引っ張ってくれているのは、みつよさんです。

みつよさんと2人で出てくるシーンは1970年代のホステス役ですが、役だけでなく、

普段でも、ジブリのヒロインの様に、芯を持って自立した素敵な女性というイメージの
私もこんな立派な女性になりたいな、

と思わせてくれるお姉さんみたいな存在です!

とにかく、、
個性豊か
素晴らしい役者の方々、、

お稽古の度に
毎回勉強になることばかりです。

そんな役者さんが集まったこの舞台の見どころを、2000文字のレポートで語りたい程ですが、、

写真を添えて、私の推しシーンを皆様にネタバレになれない程度にちょこっとだけ紹介を🤏

 

ピチパツパンツのだんくん。
すごいですねこの跳躍力

どうやったらこんなに飛べるのか。

そして、どうやったらそんなに小さいサイズのパンツが履けるのか。

 

 

ん、、?
なんか、、歌ってる??

遠くを見つめる目線、、、ミュージカル?
この作品はミュージカルではないはず?

 

このように、
ツッコミどころ満載の、笑いがあり、
人が集まる中華屋に、ドラマが生まれ
そこからたくさんのストーリーがはじまる。

このようなご時世だからこそ、
人との繋がり温かさを感じられる、

そして中華が食べたくなる!!

そんなストーリーです。

本番まで残り1週間を切りましたが、
キャスト一丸となって、
皆様の心に残る作品を届けたい一心で頑張っております!

 

是非皆様劇場でお待ちしております!

 

私は特盛になってしまった、、

 

お次は、作品の中でも特に面白くて、
なんだか応援したくなる、、
そんな役を演じてくださる、
市原一平さん!
よろしくお願いします!