Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

佐藤みつよ

俺鍋ブログ【十品目】大盛りになっちゃった。

 

 

みなさまこんにちは。

 

加賀美さんからご指名いただきました。

 

 

 

 

神奈川県横浜市出身。

劇団夢幻の佐藤みつよです。

 

加賀美さんからのリクエスト通り、

「いい感じの写真を多めにのっけた素敵なブログ」

を書きたかったのですが⋯⋯⋯。

 

ごめんなさい。

手元に自分が撮った写真が無い😅😅😅

 

 

かろうじてヤスカちゃんと、智司さんがいた。

 

 

これじゃ任務は果たせないな。

でも今日稽古OFFだし⋯⋯⋯⋯。

 

 

 

悩んだ結果。

 

 

 

 

 

描きました。

 

(恥ずかしながら一言も添えました。)

 

 

 

今回の俺鍋のメンバーはみんな個性的です。

 

稽古の度に思うのは、

「面白いは、最強。」

 

なんでもない登場シーンがこんな風になるんだ~

そのセリフこんなに面白かったの??

と日々、魅力を大発見しています。

 

 

そういえば、かなり余談ですが、昨日⋯。

 

主演の豪さんと稽古場から2人で帰宅している時に、

「みつよちゃんは稽古場で余り話さないし笑わないよね。2人でいる時は割と話すのに。」

と言われました。

 

 

ごめんなさい豪さん。

必死なのと、マスクも相まって、心とギャップがあるんだと思います。

 

 

 

おもろいなぁ。すごいなぁ。と考えるあまり顰めっ面しちゃってるんです。

 

本当にお芝居が大好きなメンバーが集まっていて、

スタッフさん含め一丸になって向き合う姿勢に、

私もっとできるよな~。まだまだだあああ。と。ヒシヒシと感じています。

 

このエネルギーは、ご観劇の際にきっと感じていただけるんじゃないかなと思うので、お客様には是非、顰めっ面じゃなく、ニコニコ見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

お芝居の話に戻しますね。

 

 

 

 

自分が弱った時に求めるものが、

変わらない場所、であったり、仲間や友達であったり。

そこで過ごした時間が今の自分を支えてくれる。みたいなことってある気がしていて。

 

この作品の舞台となる中華料理屋さんはそんな場所です。

 

 

15周年を迎えた、ラゾーナ川崎プラザソルも、

私にとっては、演劇人生が本格的にスタートした場所であり、色々な経験をさせていただいた劇場です。

 

 

変わらない場所。

拠り所の様な場所。

 

 

人の温かさを、この作品を通して改めて噛み締めています。

あと、慣れ親しんだ場所の15周年に立ち会えて嬉しいなという気持ちも。

 

本番まであと1週間足らずですが、大事に向き合って行きたいです。

 

 

長くなってしまいましたが⋯。

 

美味しい中華料理と人の温もりがお客様の元に届きます様に。

劇場でお待ちしております!!

 

 

 

 

さて、次の担当は!!

今回最年少のスーパーガール。

舞台上でもバッチリ絡ませて頂いている、

遊佐夏巴さんにお願いします。

 

(写真の任務、結局果たせてないから、ごめん!!よろしく!!!)