Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

宮川

俺鍋ブログ【六品目】愛されるお店

 

中川えりかさんからバトン受けとりました!

 

 

宮川智司です。

 

 

 

 

 

かわいいポーズですいません!

 

 

 

 

この写真を撮ってくれたのが今回の主役、豪さんこと豊田豪さんこと戦艦豊田丸こと軍艦サーモンロールさんです。(なんなんだ!!!!!)

 

 

 

 

 

えりかさんと同じく、自分も豪さんから今回の俺鍋誘って頂きました。

 

 

 

 

豪 「俺が主役になるかもしれねぇ舞台をやるかもしれねぇんだけど、さとし出てくんねぇか。」

 

 

 

さとし「はい、やりたいです(かもしれねぇ…?!?)

 

 

 

 

 

なんて若干フワフワしたやりとりがあったように思います。

 

 

 

蓋を開けてみればかもしれねぇなんて曖昧な事はなく、しっかり豪さんは主役で、舞台の稽古も残すところ1週間というところまできました。

 

 

 

自分にとっては2年ぶりの舞台、人と芝居ができる喜びと難しさをまた感じることができて、今はただただ幸せです。

 

 

 

豪さんありがとう!!!!!

 

 

 

 

そんな豪さんとの付き合いもかれこれ6

 

 

 

 

公私ともに何かと関わりがあって、知らぬ間に太く強く結ばれた絆は、徹夜の桃鉄で簡単に千切れそうになりながらもちゃっかり太く強いまんまです。

 

 

 

地元民に愛される中華料理屋を舞台にした今作、豪さんは店長、そして僕は従業員。

 

 

 

同じ店を切り盛りする仲間として共にせっせと働いております。

 

 

 

絆、見せどころです。

 

 

 

僕個人としては家にいるのも大好きなので、行きつけのお店ってあんまりなかったりするんですが

 

 

 

それでも近所にある喫茶店とかにはまぁよく行ってるよなぁとか。

 

 

 

自分はあのお店のどこに惹かれて行ってるんだろうと考えてみると

 

 

 

そこのお店の味が好きなのはもちろん、やたらデカい看板、手書きのメニュー、マスターの優しい声、新聞読む爺さん、小声で話すカップル、クリスマスツリーの形した金銭トレーなどなど

 

 

好きなところは至る所にあって、勝手に心地よくなって、何度も行っちゃうのかなぁ、なんて。

 

 

 

 

僕らのお店もそんな風になれたらいいなと思いますね!!

 

 

 

 

是非観に来てください!

 

 

 

 

 

そしてお次のブログ担当はこの人!

 

 

 

中山ヤスカちゃん!

 

 

 

同じ従業員仲間であり頼もしいパートナーなんです!!

 

 

 

 

宜すぃくーーー!!