Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

俺鍋ブログ【一品目】團 悠哉

『俺は黙って鍋を振る』

公式ブログスタート!!

 

皆さん、はじめまして!

本日から【俺鍋公式ブログ】がスタート致しますよ!✨

 

トップバッターは私

團 悠哉(だん はるや)がお届けします~!😎

2000年生まれの21歳!川崎生まれ川崎育ちの俳優です!

宜しくお願い致しますっ!

 

 

今回の公演は

『ラゾーナ川崎プラザソル 15周年記念公演』という事で

ラゾーナ川崎プラザソルさんにて毎年行われている周年公演となります✨

プラザソルさんには個人的にも沢山お世話になっていますし、
何より先述したように、僕自身川崎生まれ川崎育ちなので、川崎の作品に携わらせて頂けているという事が本当に嬉しいです!

 

今年の作品のタイトルは

『俺は黙って鍋を振る』

 

ん~!渋いっ!カッコいいっ!!

…ちなみに僕はタイトルに習い、家で黙って鍋(フライパン)を振ってみた所、全く様になりませんでした。(笑)

そんな僕とは違う、渋くてカッコいい主演

豊田豪さんです😎

 

…マーメイドみたいなポーズされてますが。


豪さんの鍋を振る姿は様になります!カッコいいです!

(はい。勝手にハードルを上げてます。笑)

 

 

豪さんとは2年前の

13周年記念公演『KEISOU』にてご一緒させて頂きました!

 

個人的にもとても仲良くさせて頂いております😆

(先輩にこんな事しちゃダメですよね。でも豪さんは許してくれる。笑)

 

その他でも何回かご一緒させて頂いているのですが、本当にチャーミングな方で、いつも稽古場を盛り上げて下さいます。

みんな大好き豪さんです!!

 

 

そんな、温かい雰囲気の中行われている稽古なのですが

今回の作品もとても心温まる作品になっております✨

 

2022年 中華料理屋『北斗』。神山武彦は一心不乱に鍋を振っていた。

1972年12月 中華料理屋『大熊』

神山雄太郎は一心不乱に鍋を振っていた…

この物語は中華料理屋を舞台に、ある家族の3世代に渡る物語を描く、心温まるヒューマンドラマ。歴史とこれからの未来の話です。

 

(公演チラシより抜粋)

 

 

ある家族の3世代に渡る物語、という事で

かなり壮大でありながらも、どこかフッと心に寄り添うような、そんな素敵な物語になっております!

 

寒い時期ではありますが、皆さんの心もきっと温まるはず!✨

 

 

今日は雪が降りましたが

1月末はみんなで鍋を振りましょうっ!!

(そんな作品ではないです。笑)

 

是非皆様にご観劇頂けますと嬉しいです!

宜しくお願い致します😆

 

 

公演詳細については、こちらの俺鍋公式HPや
各出演者のSNSなどを是非チェックしてみて下さい!
ハッシュタグ #俺鍋 で是非検索してみて下さいね!

 

 

という事で、さて明日のブログは…誰にしようかなぁ~😎

公式ブログも毎日更新予定です!お楽しみに!(о´∀`о)

 

 

本日のブログは

團 悠哉(だん はるや)がお届けしました!

最後までご覧いただきありがとうございました~!✨